インスタグラム

2023/06/12

中国宜興の朱泥がたくさん入荷しています。そのうちのひとつ、庭記が入った珍しいものも仲間入りしました。同じように見えてそれぞれ個性があります。古美術萬福では煎茶道具を高価買取しています。使い込まれていても大丈夫。→思い出ごとしっかり買い受けます!箱が無くても揃っていなくても大丈夫。→確かな目利きで査定致します!多少のキズがあっても大丈夫。→煎茶道具のプロにお任せください!お片付けや空家の整理などの際には古美術萬福の出張買取をご活用ください。買取できるものは煎茶道具だけではありません。買取で実家や空家の片付けをお手伝い致します!#骨董品#古美術#アンティーク#器#陶磁器#漆器#掛軸#古道具#蒔絵#茶道具#煎茶器#骨董のある暮らし#骨董好き#古玩#骨董市#高価買取#遺品整理#遺品買取#思い出の品#広島#東広島市#福山市#尾道市#三原市#広島市#廿日市#呉市#竹原市#三次市#古美術萬福

中国宜興の朱泥がたくさん入荷しています。そのうちのひとつ、庭記が入った珍しいものも仲間入りしました。同じように見えてそれぞれ個性があります。古美術萬福では煎茶道具を高価買取しています。使い込まれていても大丈夫。→思い出ごとしっかり買い受けます!箱が無くても揃っていなくても大丈夫。→確かな目利きで査定致します!多少のキズがあっても大丈夫。→煎茶道具のプロにお任せください!お片付けや空家の整理などの際には古美術萬福の出張買取をご活用ください。買取できるものは煎茶道具だけではありません。買取で実家や空家の片付けをお手伝い致します!#骨董品#古美術#アンティーク#器#陶磁器#漆器#掛軸#古道具#蒔絵#茶道具#煎茶器#骨董のある暮らし#骨董好き#古玩#骨董市#高価買取#遺品整理#遺品買取#思い出の品#広島#東広島市#福山市#尾道市#三原市#広島市#廿日市#呉市#竹原市#三次市#古美術萬福

買取り実績一覧はこちらから